塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁の美しさ美観について

外壁の美しさ美観について

2021.01.26 (Tue) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

外壁塗装 北九州市

皆様 今日も一日お疲れ様です。
花粉の季節が近づいて来ました。
私はもうすでにムズムズしだしています。
皆さん早めの対策を・・・・

 

今日は外壁に関しまして少しお話させていただきます。
お家を建てて10年もすれば少しずつ劣化しシーリングが割れたり切れたり
色が薄くなって来たりとだんだん美観が失われてきますよね。
そのまま放置していると雨漏りや躯体なんかにも影響が出てきます。
その美観(お家の美しさ)を保つ方法の紹介をしますね。

美観を保つためには、時々メンテナンスが欠かせません
メンテナンスもいろんな方法がありますが、以下の通りです。

①外壁塗装工事・屋根塗装工事

外壁や屋根の定期的な塗装で保護を行い劣化を防ぐ
塗料の耐久年数よりも少し早めに外壁塗装工事を行うと安心です

②外壁の張替え工事

外壁塗装ではなく外壁材の張り替えをする方法もあります。
かなり大掛かりな工事になりますので計画的に検討しましょう。

③シーリング工事

外壁のサイディングの場合などは、目地や窓回りなんかだと
早くて6年から8年くらいで劣化がはじまります。
シーリングの劣化は雨漏りなんかの原因になるので打ち替えや増し打ちなどで
補修を行いましょう。

④部分補修工事

外壁のクラックや色あせ等の補修塗装を部分的に行いましょう。
部分的な補修なら金額的に比較的安く工事ができます。

塗り替えゆうきんぐでは、お客様の要望をお聞きしてなるべく負担のかからない
提案していますのでお気軽にお問い合わせください。

 

皆様に笑顔を! 地域密着
外壁塗装・屋根・雨漏り専門店 塗り替えYUUKING
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由