塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 足場代が無料になる!にはきおつけて!!!

足場代が無料になる!にはきおつけて!!!

2020.12.26 (Sat) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

外壁塗装 仮設足場 北九州市

皆様 今日も一日お疲れ様です。
今日からお休みに入っている方もおられると思いますが
まだまだ塗り替えゆうきんぐは28日まで元気に営業中です。

 

 

今日は外壁塗装・屋根塗装工事にかんしまして営業マンや塗装業者が、
近くで外壁塗装工事をしています。足場を持ってくるだけなので足場代を無料にします。
このような業者は、ほぼ悪徳業者です。
いくら近くで工事をしていても足場代は、必ず掛かります。
口の上手い営業マンなどは、言葉巧みに話してきますので騙されないようにして下さいね。

外壁塗装 屋根塗装で無料になった足場代は見積書のいろんな所に加算されている。

実際に見積書に足場代の所に0円と記載されていても実は、その他の項目に足場代が
入っているそういうからくりが多いです。
人が作業をすれば人件費がかかり、足場の材料費もかかります。
無料で足場を組んでいれば会社は成り立ちませんので外壁塗装費や諸経費などに
紛れ込ませてサービスを謳っているだけですので十分に注意をしてください。
しかしなかなか見極めるのは、難しいと思います。
ですので相見積をとったり他の業者に相談したりして下さい。
相見積は、最低3社を基準に面倒くさいかもしれませんが大事なお家をより長く
持たせるためには仕方がありませんね!

業者選びは慎重に!
塗り替えゆうきんぐでは、皆様に寄り添いなるべく分かりやすく外壁塗装 屋根塗装の
提案をさせていただきます。
地域密着  皆様に笑顔を!
外壁塗装 屋根塗装専門店 北九州市 八幡西区 若松区 遠賀郡の皆様
塗り替えゆうきんぐをどうぞよろしくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由