塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 破風板の取替えを行いました。

破風板の取替えを行いました。

2021.11.30 (Tue) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

外壁塗装 八幡西区

皆様、今日も一日お疲れ様です。

北九州市・若松区・八幡西区・遠賀郡・中間市

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り替えゆうきんぐの那須です。

今日は、雨がよく降りましたね。
ほとんどの現場は昼で帰りました。
夜は風が強くなると言ってますので足場のシートもたたんで安全対策もバッチリです。(^^)
明日は、朝からシートの復旧が大変ですが頑張って参ります。

今日のブログではこの間破風板の取替を行ってきたので報告致します。

外壁塗装 屋根塗装 北九州市 八幡西区 遠賀郡 中間市外壁塗装 中間市

破風板も長年の風雨に耐えられず劣化してボロボロになっていました。
このままでは塗装は行えませんので破風板の取替を行います。

外壁塗装 屋根塗装 北九州市 八幡西区 遠賀郡 中間市外壁塗装 中間市

傷んだ破風板を外します。
劣化しているので外すときにはボロボロに折れました。

屋根塗装 北九州市北九州市 八幡西区 遠賀郡

新品の破風板に取り替えてその後塗装を行います。

劣化をそのままにしておくと塗装だけではすまなくなってその分お金もかかります。
早め早めの対策が必要になります。

お家の事で何か気になる事がある時はまず一度無料診断を行いましょう。

皆様に笑顔を!

地域密着塗り替えゆうきんぐ

診断・相談・見積りは全て無料になっております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由