塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 39年ぶりの再会で塗装工事をさせていただきました。

39年ぶりの再会で塗装工事をさせていただきました。

2021.04.29 (Thu) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

外壁塗装

皆様 今日も一日お疲れ様です。
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り替えゆうきんぐの那須です。

 

本日は、八幡西区の濱本さんと写真を撮らせて頂きました。
数か月前にお見積りに行かせていただき塗装工事をさせてもらったのですが
彼は、なんと保育園時代の同級生でした。

お見積りに行った時には、お互い全く分からなかったのですが話をしていくうちに昔の事が
とても重なりだして子供の頃の写真で仲良く一緒に写っていました。

その縁でお仕事をさせていただきとても感謝しています。
写真を見て何か職人さんみたいだとおもいますが塗装工事の手伝いまでしてくれました。(^^)
ありがとうございます。

これがきっかけで長い付き合いが出来ればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

外壁塗装 八幡西区

外壁塗装 北九州市

濱本さんありがとうございました!!!!!

皆様に笑顔を!

地域密着塗り替えYUUKING

どんな小さなお仕事でもお気軽にお問い合わせください。

いつでもどこでもお伺いいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由