塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 他社の見積りも見てみたい。いろいろな所に相見積はあり?

他社の見積りも見てみたい。いろいろな所に相見積はあり?

2021.03.20 (Sat) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

外壁塗装 北九州

皆様、今日も一日お疲れ様です。
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り替えゆうきんぐの那須です。


本日もご契約ありがとうございました。
いい仕事させていただきます。(^^)

この間、塗り替えゆうきんぐのチラシを見てご連絡頂いたお客様から
外壁塗装・屋根塗装をしようかと思って他社から見積りを取っているけど
チラシを見て塗り替えゆうきんぐさんにも見積りを頼みたいけど無料診断頼めますか?
というお話がありました。
このような相見積りのご相談、意外と多くあります。

その他にも1社見積りの金額では正確な見積りかわからない。
他の会社とも比較してみたい。
見積りの表記が一式工事ばかりでよくわからない。
いくつかの会社に外壁塗装・屋根塗装の見積りをお願いしていいのか?という事です。

そんな心配は、全然問題ありません!
塗り替えゆうきんぐは、お客様が相見積もりをする事をお勧めしています。

多くのお客様は、塗装の知識を持っていませんよね。
初めて外壁塗装・屋根塗装を考えているお客様も多くいらっしゃるでしょう。
だからこそ分かりやすく明確な外壁診断とお見積りをお届けしたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の金額の相場は何社か見積りを取らないとわかりません。
業者によって補修の仕方、提案する塗料も違えば金額も違うので最低でも3社見積り
くらいはお願いしましょう。

その中で、内容や予算・一番はお願いしたいと思える会社かをよく検討して
お客様が納得出来る会社で塗装工事をする事が大切になります。

外壁塗装・屋根塗装はそう何度もする工事ではありません!
10年くらいに1回の塗装工事、お客様が満足いただける塗装工事になりますように
塗り替えゆうきんぐもお手伝いが出来ればと思っております。

皆様に笑顔を!

地域密着塗り替えYUUKING
いつでもどこでもお伺いいたします。
お気軽にお問い合わせください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由