塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 品質・現場管理のこだわりについて

品質・現場管理のこだわりについて

2021.02.21 (Sun) 更新

北九州市・中間市・遠賀郡エリアの皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装の塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)です!

北九州市・中間市・遠賀郡を中心として、お家を長持ちさせる品質が高い外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修工事を提供致します!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

お家の塗装 北九州市

皆様 今日も一日お疲れ様です。
外壁塗装・屋根雨漏り専門店 塗り替えゆうきんぐの那須です。

お昼ご飯を食べ過ぎて夕方になってもまだ苦しい状態です。
最近どんどん太って来ているので子供からデブデブ言われる今日このごろ(>_<)
そろそろ元に戻さないとダイエットが大変になるので頑張って痩せます。
目標-9キロ只今69キロ!!気合いをいれます。

 

本日のブログでは、塗り替えゆうきんぐのの品質・現場管理のこだわりなんかの
お話を少しお話させていただきます。

皆さんが塗装工事を頼む際は業者選びや打合せなど時間と労力をかなり使うと思います。
工事が始まっても職人のマナーが悪かったり工事に流れが分からなかったりそんな嫌な思いは、
させたくありません。

ですので塗り替えゆうきんぐの品質・現場管理のこだわりをご紹介します。

職人のマナー

朝の挨拶・帰りの挨拶・近隣の方への挨拶を徹底して行います。
毎日の整理・整頓・清潔・清掃
現場での無駄話などは極力しないようにします。

毎日の報告・連絡

工事が始まってから終わるまでホワイトボードでその日の工事内容
翌日の工事内容 毎日の管理者のチェックを行います。

工事写真の報告

工事完了後に工事写真を報告書にまとめて工程写真・材料写真を撮って
お渡しします。

完了検査

まずは私、那須が社内検査を行い完了検査でお客様と一緒に最終チェックを行わせていただきます。
その際はお客様にもヘルメット着用でお願い致します。

定期的な訪問点検

半年点検・1年点検・3年・5年・10年とありますが

訪問点検は出来るだけ行くのを心掛けております。
しつこいくらいに私がきます。(^^)/

保証内の補修は無料

工事に絶対はありませんので万が一何かありりましても
お客様に無駄な出費はさせません!

これから外壁塗装・屋根塗装をお考えの方に少しでもお役にたてたらと思います。
皆様に笑顔を! 
地域密着 塗り替えゆうきんぐ

いつでもどこでもお伺いいたします。

お気軽にご連絡ください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

◎塗り替えYUUKINGの外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

外壁塗装のみの工事一覧

屋根塗装のみの工事一覧

 

 

塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)外壁塗装・屋根塗装&雨漏り補修専門店です。
北九州市・中間市・遠賀郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)の商品をご覧ください!

外壁塗装商品

❐塗り替えYUUKING(塗り替えゆうきんぐ)には選ばれる理由があります!

選ばれる理由